並790円。大衆向けチェーン店と甘く見ていました。激辛で水を5杯飲む。それでも美味しくて止まらない。スープを飲み干す。これが旨辛か
続きを読む
和風フリーホラーの制作

並790円。大衆向けチェーン店と甘く見ていました。激辛で水を5杯飲む。それでも美味しくて止まらない。スープを飲み干す。これが旨辛か
続きを読む
朝食。ベーコンは高いのでハム2枚を代用していましたが、それでも値段もカロリーも高く最近はマーガリンかジャム中心です
続きを読む
半額で174円(税別)夜なのに客が多く花火大会用の焼きそば、焼き鳥、唐揚げが目立ちました
続きを読む
40%引で154円(税込)
続きを読む
半額で179円(税別)。袋を開けると裏側がゼリー状のスープでベットリ。底を確認すると穴は開いておらず長時間倒れていたようだ
続きを読む
40%引で298円(税別)豊富な具材も盛り付け方が分からず。桜エビの素揚げ入っているの凄い
続きを読む
ミニかき揚げ丼を作ってみた
続きを読む
古い「まぜそばの素」を処分しようと小ねぎの買い出し。レンジ用うどんが20%引127円(税別)で売られており組み合わせることに
続きを読む
20%引で478円
続きを読む
味噌ラーメン用に買ったコーンが余りましたので、じゃがバターコーンを作りました
続きを読む